本日の練習風景! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

カニヘンダックスのゆずちゃんラブラブ

キャバリアのパディくん星

パディくんの背中へアゴ!!

指差しで上手に乗せることができましたキラキラ


ゆずちゃんはバーンの練習を音符

ハンドシグナルで倒れることに成功しましたニヤリ


スピン、ターンでは、元気よく回ることができたパディくんですあしあと



プードルの華ちゃんラブラブ

膝上へのアゴルンルン

乗せた後もしっかり姿勢キープができましたキラキラ



シュナウザーのシュナ男くん星

八の字歩きに挑戦!

来て欲しい方向は誘導すると、スムーズにこなすことができましたウインク


ふたりで足ジャンプ!!

指示を出すと上手に跳ぶことができましたウインク



パグのあめちゃんラブラブ

ダックスのルカちゃんラブラブ

ふたりでオスワリの練習を音符

距離感を気にせず姿勢キープができましたキラキラ


お散歩では、声かけでアイコンタクトをとりながら歩くことができたあめちゃんですルンルン


ボールを転がしてマテの練習!!

目で追うだけで、その場で姿勢キープができたルカちゃんですキラキラ



ダックスのかぐらちゃんラブラブ

背後に他の子がいても気にせず練習に取り組むことができましたルンルン


外での、マテ練習!

トレーナーに集中して姿勢キープができましたニヤリ





日髙



お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/