今週もみんな頑張りました!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

日本スピッツの小達くん音符



スケボーに乗って自ら進むことが出来ました爆笑


お散歩中のアイコンタクトもばっちりですウインク






mixののえるくんルンルン



のえるくんもアイコンタクトばっちりでお散歩が出来ましたチュー


ブラッシングも気持ち良さそうにしていました照れ






プードルのムーンくん音符



離れた位置からのハウス練習も上手に出来ていましたチュー





トレーナーの足元で【フセ、マテ】の練習も集中して取り組んでくれていますウインク






プードルのポムくんルンルン



フードで誘導しながらフセの練習を頑張ってくれましたおねがい


横に着いて歩く練習も引き続き練習中ですウインク






mixの諭吉くんキラキラ



外でもしっかりとマテの練習が出来ましたチュー



横に着いて歩きながらアイコンタクトもばっちりです照れ






体験保育に来てくれたプードルのチョコちゃんルンルン



顔周りを触られる練習なども頑張ってくれましたウインク


姿勢練習なども集中してこなしてくれていました照れ







森下