本日の練習風景♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



柴犬の新太郎くん{emoji:char3/089.png.星}

お散歩中に止まったら【オスワリ】をする練習をしていきました{emoji:char3/093.png.!!}

繰り返し練習すると自ら成功することもありました{emoji:char3/004.png.ウインク}


足ふきの練習では、足から意識をそらしてあげると落ち着いて出来ました{emoji:char3/086.png.音符}



柴犬の のりたまちゃん{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

玄関の人の出入りを気にしていましたが、少し距離

をおいて練習していくと玄関に背を向けてアイコンタクトをとることが出来ました{emoji:char3/005.png.おねがい}


元気いっぱいにバージャンプを成功させていたのりたまちゃんです{emoji:char3/087.png.ルンルン}



プードルのめるくん{emoji:char3/089.png.星}

マルチーズの音くん{emoji:char3/089.png.星}

キャバリアのあやめちゃん{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

チワワのロアくん{emoji:char3/089.png.星}

みんなで練習していきました{emoji:char3/098.png.あしあと}

みんな姿勢キープばっちりでした{emoji:char3/001.png.爆笑}


ロアくんとあやめちゃんは一緒にスケボーに乗ることができました{emoji:char3/006.png.ラブ}


元気いっぱいのめるくん{emoji:char3/092.png.!}

【スピン、ターン】も勢いよくこなしていました{emoji:char3/001.png.爆笑}


お散歩でのアイコンタクトが増えるように練習した音くんです{emoji:char3/098.png.あしあと}



マルチーズのパオラちゃん{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

周りの子を気にせずにこちらを見ながら歩くことに成功しました{emoji:char3/088.png.キラキラ}


外でも気にせずにいられるように、少しずつ距離を縮めて練習したパオラちゃんです{emoji:char3/002.png.ニコニコ}



ブルドッグの福ミミちゃん{emoji:char3/084.png.ラブラブ} ハミングちゃんラブラブ

仲良し家族でお散歩へ{emoji:char3/093.png.!!}

【オスワリ】の指示を出すと前後に並んで成功させていました{emoji:char3/001.png.爆笑}


ハミングちゃん、少しだけ浮いてるフラフープに入る練習を頑張りました{emoji:char3/005.png.おねがい}


福ミミちゃんはコーンの中にあるオヤツを頭を使って取り出す練習に取り組みました{emoji:char3/088.png.キラキラ}



東條




お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/