本日の木場公園校! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


柴犬のこまちちゃんあしあと

チワワのサムくんあしあと



一緒におて!!

タイミングよく手を乗せてくれましたおねがい





サムくんはボール乗りキラキラ

転がして進めるよう練習中ですウインク





こまちちゃんは【ハナ】星

手の輪にスポッと鼻を入れてくれました照れ





柴犬の豆蔵くんあしあと



【バック】の一芸では、テンポよく後ろへさがることが出来ました爆笑






長い距離のトンネルも物怖じせず出口まで通り抜けることが出来ましたびっくり







パピヨンのサラちゃんあしあと

プードルのスノーくんあしあと



仲良くスケボー星

近い距離でも気にせず乗ることが出来ましたおねがい





サラちゃんは【白刃取り】の一芸をキラキラ

バシッと両手で受け止めることが出来ましたニヤリ






スノーくんはお散歩へルンルン

アイコンタクトを取りながら落ち着いて歩くことが出来ましたウインク






プードルのジュールくんあしあと

パグのプリンくんあしあと



仲良く挨拶おねがい

落ち着いて挨拶が出来ました照れラブラブ






ジュールくんは【スラローム】に挑戦!!

スルスルとコーンを縫ってスムーズに進むことができましたルンルン





プリンくんはスケボーに乗ったまま【おて】あしあと

上手にバランスをとる事が出来ましたびっくり





山田









お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/