お散歩練習や室内練習頑張りました‼️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

アメリカンコッカーの元君あしあとハバニーズのボニー君あしあと

2人での練習!!
集中して取り組むことができましたキラキラ


ボニー君は横について歩く練習を!
リードがついてなくてもペースに合わせて歩けました星


元君は【ハナ】!
手の上におやつを置くと自ら入れることに成功爆笑



ポメラニアンのラテ君あしあと

【マット】の練習を!!
誘導に従って乗ることができました音符


【タッテ】は、ハンドシグナルでこなすことができましたキラキラ



トイプードルのレイ君あしあと

【バージャンプ】は、指示をするとすぐに飛んでくれたレイ君爆笑


【フセ】は、周りを気にせずにこなすことができました!!



キャバリアのパディ君あしあと柴犬のこまちちゃんあしあと

2人で並んで【フセ】!
お互いすぐにこなせましたキラキラ


こまちちゃんはお散歩へニコニコ
ペースに合わせて歩くことができました星


パディ君もお散歩へ音符
気持ちよさそうに歩いてくれましたキラキラ



トイプードルのめる君あしあとチワワのチロル君あしあと

2人での練習では、お互い気にせずに姿勢をこなすことができました!!


める君は【マット】!
スムーズに乗ることに成功ですキラキラ


チロル君は【オテ】!!
手を出すとすぐにオテをしてくれました爆笑



松本





お電話・LINE・ホームページからのご予約が可能ですのでお気軽にご相談くださいませニコニコ


星SKYWAN!木場公園校HP星

http://www.sky-wan.com/index.html





ブログの他に、Instagramで保育園の様子やオモチャなど商品の紹介も不定期ですが更新していますので、ぜひチェックをウインクキラキラ


義理チョコInstagram義理チョコ


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com




SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html


SKYWAN!勝どき校blog

https://ameblo.jp/kachidog/


SKYWAN!日本橋カプリ校blog

https://ameblo.jp/skywan-nihonbashi/