本日の木場校! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




フレンチブルドッグのルイくん星
フレンチブルドッグの永吉くん星


ふたりで仲良く遊んだあとは、一緒に姿勢練習に取り組めましたウインクあしあと
練習もとっても楽しそうにこなしていましたキラキラ






永吉くんは元気いっぱいに【オテ】!!
【オイデ】も走ってきてくれましたニコニコ






ルイくんは【ハウス】の指示で自らクレートの中へびっくりルンルン
練習のあとは中でゆっくり休んでいました星





チワワのくるみちゃんラブラブ


来客中の練習も、背を向けての状態で頑張りましたおねがい音符





その後も【オイデ】などの体を動かした練習にも集中して取り組んでくれたくるみちゃんですキラキラ


東條