たくさんの保育園生達♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ポメラニアンの新八君あしあと

お散歩練習へ!
アイコンタクトをしながら歩けました音符


【オテ】をしましたが、スムーズにこなせましたキラキラ




ポメラニアンの定春君星

信号待ちで【オスワリ】!
周りを気にせずにこなせました口笛


フリータイム中に【オイデ】に挑戦!!
頑張ってくることが出来ましたルンルン





ポメラニアンのリノちゃん、フレンチブルドッグのルイ君あしあと

2人で練習!!
2人とも集中して取り組めましたキラキラ


【ハイタッチ】をしたルイ君!
手を出すとすぐにタッチしてくれましたルンルン


リノちゃんは、フラフープの中に入る練習に挑戦
フードの誘導でスムーズに入れました口笛




ポメラニアンのティム君あしあと

ひざの上でくつろぐティム君照れ


【フセ】は、言葉のみでこなすことに成功!!




ヨークシャテリアのマロン君星

フラフープに【イン】では、ゆっくりですが入ることに成功星


お散歩では、アイコンタクトをしながら歩けました口笛




ポメラニアンのラテ君キラキラ

【ハイタッチ】では、元気よくタッチ出来ました!!


足の間にいても【マテ】出来たラテ君キラキラ





ペキニーズのマロンちゃん、MIXの心羽君音符

2人一緒に練習!!
それぞれが指示を集中して聞けましたキラキラ


マロンちゃんは【オスワリ】音符
指示をするとすぐにこなすことが出来ました星


心羽君は、フラフープジャンプに挑戦
フードの誘導でゆっくりですが通れました




黒柴同士で練習あしあと
左からナナちゃん、月ちゃん!

2人で【オスワリ】!!
上手にこなせましたキラキラ


ナナちゃんはクレートの中でゆったりと過ごしていましたルンルン


月ちゃんは、【ツイテ】を練習キラキラ
アイコンタクトをしながら歩けました!!




ポメラニアンのポン太君音符

歩く練習では、ペースに合わせて歩けましたキラキラ


フリータイムにも少しだけ参加したポン太君!
上手に挨拶できましたルンルン








松本







SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog