木場公園校!今年最後もみんな練習頑張りました✨ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


トイプードルのアトム君、レオン君あしあと

【フセ】では、2人仲良く出来ました!!


【白羽取り】では、指示通りこなすことに成功したアトム君ルンルン


【ハナ】では、誘導に従ってこなせたレオン君キラキラ




複数での練習!
左からMIXのマロン君、ポメラニアンのムク君、トイプードルのあずきちゃんあしあと

【オスワリ】を一斉に指示!!
みんなしっかりとこなせましたルンルン


マロン君は、知育トイに挑戦!
頑張っておやつを見つけられました口笛


あずきちゃんは、【タッチ】!
手を出すとすぐにこなしてくれました音符音符





MIXのムギ君口笛

お散歩練習では、ペースに合わせて歩くことができました爆笑


【マテ】では、こまめに指示をしながら離れればキープ出来ましたルンルン





トイプードルのマリンちゃん、なつちゃんあしあと

お散歩途中に【オスワリ】!!
周りを気にせずこなせ2人星星


マリンちゃんは、来客中の練習でも【オイデ】の指示にしっかりと反応することができましたニヤリキラキラ


ガムテープに【タッチ】!!
指示通りこなせたなつちゃん音符




シベリアンハスキーのめいちゃんあしあと

ゾウさんの被り物をつけて【オイデ】口笛
つけていることを気にせずに来ることができました照れルンルン


【バージャンプ】では、見事ジャンプできためいちゃんです!!






松本






SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog