クリスマスイヴの保育園♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃん音符


オモチャを持ちながらスケボーに乗る練習キラキラ
少しの距離ですが、上手にこなせていました爆笑


めるくんとの練習でもトレーナーにしっかりと集中して練習出来ましたおねがい




プードルのめるくんキラキラ


クリスマスの衣装を着て一枚音符
可愛く撮ることが出来ましたおねがい


一芸の【ガウガウ】も上手にこなせていましたチュー





プードルのこたくんとビションフリーゼのひなちゃんルンルン


仲良く寄り添いながら写真撮影キラキラ
2人とも可愛く決めてくれましたチュー


こたくんはサンタクロースの靴の中に手を入れてポーズ照れ




ひなちゃんはトレーナーに甘えてきもちよさそうにしていましたウインク





柴犬のこまちちゃん音符


帽子を被ると少し固まりながらも、しっかりと姿勢をキープすることに成功しましたおねがい


知育玩具も上手に攻略してオヤツをゲットしていましたルンルン





プードルのteteちゃんルンルン


ツリーの前で可愛くポーズを決めてくれました爆笑
姿勢キープもばっちり!


一芸ではスケボーにも挑戦しましたが、誘導しながら乗ることに成功しましたチュー





チワワの小豆ちゃんルンルン


小豆ちゃんも帽子被って可愛くポーズキラキラ
少し緊張していましたが、頑張ってくれました爆笑

姿勢練習もトレーナーに視線を向けて取り組んでくれましたおねがい




柴犬のガクくん音符


ガクくんはトナカイに変身キラキラ
カチューシャをつけてポーズを決めてくれましたおねがい


お散歩でのアイコンタクトもばっちりでしたチュー





森下


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog