みんなで練習 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。





マルチーズのちまきちゃん!!


【オイデ】の掛け声で走ってきてくれました爆笑





プードルのププくんとマルチーズのちまきちゃん!!


やさーしくご挨拶をすることが出来ていましたおねがい






一芸【白刃取り】、上手にこなしていたププくんですキラキラ




ポメラニアンの新八くんと定春くん!!


動物の被り物がとってもお似合いの仲良し家族ですルンルン





【アゴ】の練習中なのは新八くん!
少しずつ理解していましたあしあと





定春くんは体をたくさん動かして練習していきましたニコニコ



キャバリアのししまるくん!!


本日から保育園の仲間入りですキラキラ
教室にもすぐに慣れ、楽しそうに過ごしていましたおねがい





練習では、周りが気になりながらも頑張ってお勉強している姿が見られました爆笑





MIXのあんずちゃん!!


後ろの子がすごく気になる…
でもちゃんとトレーナーを見ます!爆笑




こちらも仲良し家族で被り物をつけたMIXのあんずちゃんとぱんくくん!!


被り物をしたまま姿勢練習に取り組めていたベテランさんですウインク






基本姿勢【タッテ】を言葉の指示のみで成功させることも出来るぱんくくんキラキラ





MIXの心羽くん!!


お散歩では、アイコンタクトばっちりでしたあしあと





人が座っている時は飛びつかず、【フセ】をして待つ練習を行っていきました!



東條




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog