本日の保育園! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




コーギーのカッチーくん!!


今日も元気いっぱいで登園してくれました爆笑





トレーナーの横で【オスワリ】の練習ですキラキラ





MIXのもずくちゃんとプードルのマフィンくん!!


隣で姿勢練習に取り組むことが出来ました星





【オテ】を応用して足先を触る練習をしていきました!
少し苦手だけど、頑張ってくれたマフィンちゃんですおねがい





もずくちゃんの【アゴ】ルンルン
キラキラした目で見つめられると、トレーナーもうっとりですウインク



プードルのレオンくん!!


ほふく前進にチャレンジ音符
ゆっくりゆっくり進むことが出来ました爆笑




コーギーのカッチーくんとチワワのハナちゃん!!


元気いっぱいのふたりですが、しっかりとトレーナーのことを見て【オスワリ】をこなしていましたキラキラ




トレーナーが立った状態でもキープ出来るように練習したハナちゃんですニコニコ


東條