本日の練習風景 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



MIXの心羽くん!!


お散歩では、しっかりとアイコンタクトが出来てからレッツゴー星




とっても楽しそうでした爆笑
声掛けにも反応出来ていました!




プードルのロンくん!!


【フセ】を手の合図を使って練習していきましたニコニコ
少しずつスムーズに出来るようになっていますキラキラ




室内でも、他のわんちゃんのいる環境で歩く練習をしていきました音符




MIXのちころーくん!!


誘惑物のオモチャを使って歩く練習していきました!
はじめはオヤツを齧らせながら行っていきましたルンルン





【フセ】のキープの練習では集中が上がると他の子が近くにいても気にせずにいられました爆笑



東條


SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog