本日の保育園‼️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬の琥太郎君あしあと

足の下で【スルー】では、途中で止まってもらうようにしてもらいました!
しっかりと止まったままでいることが出来ました爆笑星


ビジョンフリーゼのひなちゃんあしあと

【トンネル】では、スムーズに通ることが出来ましたルンルン


琥太郎君とひなちゃんでスケボーの上に【オテ】
2人とも上手に出来ました!!


トイプードルのめる君あしあと

【オイデ】では、コーンの間を通ってもらいましたが、気にせず通り抜け、トレーナーの元へ元気よく来てくれましたチュールンルン


【タッテ】では、言葉の指示のみで成功キラキラキラキラ


トイプードルのこた君あしあと

アジサイの前で1枚カメラハッ
【オスワリ】はスムーズに行ってくれました!!


【スケボー】では、かっこよく乗りこなしていたこた君爆笑キラキラ


トイプードルの華ちゃんあしあと

お散歩では、後ろに鴨がいましたが気にせずに【オスワリ】してくれました音符音符


【タッテ】では、フリーの状態でもしっかりとこなすことが出来ました!!


ポメラニアンのラテ君あしあと

お散歩では、途中保育園の子とすれ違いましたが、気にせず歩くことが出来ましたニヤリ星


柴犬の大吉君あしあと


おもちゃで楽しく遊ぶ大吉君ルンルンチュー


ラテ君と大吉君で【スケボー】に!!
2人とも上手に乗れましたキラキラキラキラ


松本




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog