みんな元気に練習♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬の爽太くんキラキラ


久しぶりの保育園でしたが、頑張って練習していました!!
【フセ、マテ】の練習も集中出来ています爆笑




そして他のワンちゃんが近くにいても姿勢練習に取り組めています照れ



mixのコムタンくん音符


【もってきて】の練習中キラキラ
上手にトレーナーの元まで持ってくることに成功です爆笑


コーンを回ってくる【オーバー】も練習しましたルンルン


ぐるっとコーンを回ることが出来ましたチュー




柴犬のくるみちゃんとプードルのププちゃんルンルン


2人とも楽しそうに遊んでいましたキラキラ
遊んでる途中の呼び戻しも反応良くこなせていましたおねがい


くるみちゃんは【タッテ】も練習!


フードで誘導しながら上手に出来ています爆笑


ポメラニアンのラテくんとダックスフンドのチェブくんルンルン


2人ともお互いを気にせずに練習が出来ましたウインク

【オイデ】の練習では、離れた位置からでも真っ直ぐトレーナーの元へ来れたラテくんですチュー




柴犬のおはなちゃん音符


後方に他のワンちゃんがいても集中して練習に取り組めました爆笑

お散歩では声をかけると、トレーナーを意識しながら歩くことが出来ていたおはなちゃんですキラキラ




チワワの小豆ちゃんルンルン


ハンドシグナルに合わせて上手に【バック】することが出来ましたおねがい

mixのぱんくくんとは一緒に【タッテ】の練習をしましたキラキラ


2人ともビシッと立ち、上手にこなしてくれました!!




森下

SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog