みんなで練習♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ダックスフンドのチェブくん!!


1番遠い場所にあるコーンを指差して【倒して】の指示を出すと…





しっかりと指示通りに倒すことに成功しました爆笑




プードルのラブくんの近くで【ターン】をする事も出来ていましたルンルン





ラブくんは元気いっぱいに【バーン】をこなしていましたキラキラ




【鼻タッチ】では、手の合図の位置を高くすると、足が出ることなく成功出来ました音符




MIXのあんずちゃん!!


練習中、たくさんトレーナーに甘えてくれるあんずちゃんですおねがい





練習では、一芸【バック】を上手にこなしていましたウインク




パグのプリンくん!!


お散歩ではしっかりとトレーナーを意識して歩くことが出来ましたキラキラ





室内では足ふきの練習として、タオルの近くで【オテ】を行っていきましたニコニコ



フレンチブルドッグのガブくんとプードルのププくん!!


近い距離でもしっかりと練習モードで取り組んでくれたふたりですキラキラ




スケボーにカッコよく乗っていたガブくんです爆笑





一芸【ハナ】を言葉の合図のみで成功させていましたウインク



東條