元気にトレーニング!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

mixの心羽くんとプードルのはるをくん音符


2人で姿勢練習ルンルン
お互い気にしつつも頑張って練習出来ましたチュー


そしてはるをくんはオモチャを遊びをしながら【OFF】の練習もしました!




心羽くんは慣れたきた様子で元気いっぱい【オイデ】の練習中!!





ビションフリーゼのひなちゃんルンルン


【スケボー】に乗って進む練習キラキラ
誘導しながら前へ進むことに成功です照れ

横についての姿勢練習も集中して取り組めました!




プードルのモカちゃん音符


ボールを転がす【パス】の練習キラキラ


ヒントを出してあげると上手に転がすことに成功しましたチュー


【ドア越しの姿勢練習】もしっかりと姿勢を変えて集中出来ていました!!





森下




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog