ちくわくん、キャンティくん、ショコラちゃんの保育園 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



柴犬のちくわくん!!



『ハウス』の練習ではクレートの中で待てましたキラキラ


ボロニーズのキャンティくんとも仲良く【フセ】を成功させていましたウインク





キャンティくんは鼻でボールをタッチする一芸にチャレンジしました音符





トイプードルのショコラちゃん!!


元気いっぱいにフラフープをジャンプキラキラ




フラフープの中で【フセ】をして【マテ】をキープ出来ましたおねがいキラキラ


東條



SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog