本日の練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



柴犬のおはなちゃん!!


しっかりとトレーナーの指示通りに動くことが出来ましたウインク




ちょうだい〜とアピールしているおはなちゃんです爆笑



ポメラニアンのラテくん!!


【マテ】でラテくんから離れてもキープすることが出来ましたキラキラ





お友達が気になるけど……




トレーナーの声に反応してこちらへ来ることが出来ましたあしあと



ハバニーズのロアくんとプードルのリリくん!!


距離が近くても集中して練習に取り組んでくれましたルンルン




オモチャをご褒美にして練習しました!





ロアくんの大ジャンプキラキラキラキラ




ボロニーズのカリーナちゃん!!


一芸【オジギ】に挑戦しました!
まずは形を覚えてもらうところから始めていきました音符





ドアをはさんでの【マテ】も頑張っていましたウインク



ポメラニアンの定春くんとプードルのモカちゃん!!


基本姿勢をバッチリこなしていたふたりですおねがい





モカちゃん、大の得意の【バック】でどこまでも下がることが出来ていました爆笑





ボールに乗って上手にバランスをとっていた定春くんですルンルン




プードルのエマちゃん!!


トレーナーの膝に可愛く【アゴ】を成功させていましたウインク





【倒して】では倒した後のこの表情です爆笑


東條




SKYWAN!木場公園校HP


SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog