色々な練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。




キャバリアのパディくん!!


【パス】の指示でボールをカゴへ入れることが出来ましたキラキラ




【ツイテ】と声をかけると、フリーの状態でもしっかりと横に来て歩くことが出来ましたニコニコ



マルチーズのちまきちゃん!!


上手に玉乗りをしていましたルンルン





元気よく教室を走っていたちまきちゃんです爆笑




プードルのレオくん!!


慣れない足場の練習をしていきましたあしあと





【フセ】を言葉の合図のみでスムーズ成功出来るようになっていたレオくんですおねがい




プードルのショコラちゃんとポメラニアンの新八くん!!


一緒に【フセ】をこなしていましたキラキラ





新八くん、高くジャーーンプ!




基本姿勢の【タッテ】を手の合図で成功出来るようになりましたキラキラ




プードルのリリくん!!


【マテ】では少しリリくんから離れましたが、しっかりとキープ出来ていましたあしあと




ブラッシング練習ではブラシの裏側を当てて慣れてもらうところから初めていきました音符



MIXのはなちゃん!!


しっかりとトレーナーとアイコンタクトをとる事が出来ていますキラキラ




【オイデ】では元気よく走ってきてくれました爆笑


東條


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog