あいにくの天気でしたが、元気一杯の保育園♬ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


チワワのチロルくんキラキラ

【8の字歩き】ではフードの誘導に沿ってスルスルと通り抜けていたチロルくんニコニコ


【バージャンプ】では勢いよく飛び越えていました!




ビションフリーゼのはるちゃんキラキラ
ポメラニアンのティムくんキラキラ

言葉の合図のみで【オスワリ】のキープが出来ていました爆笑


はるちゃんは【ベル】を自信満々にチーンと鳴らしてくれました!


ティムくんは【オイデ】と呼ぶと走って足元まで来てくれましたニコニコ




プードルのこたくんキラキラ
パグのプリンくんキラキラ

こちらも一緒に姿勢練習音符
トレーナーが2人の間を通っても【オスワリ】のキープをしていた2人ニコニコ


プリンくんは【オイデ】と言うと自ら出てくる事に成功爆笑


こたくんは【マット】の練習を!!
遠隔からの指示でもスムーズに反応し、マットの上で【フセ】までしてくれましたニコニコ




パグの三六くんキラキラ


【ターン】では声かけのみでクルッと一周あしあと


知育玩具を一生懸命前足でタッチ!
見事オヤツを出す事に成功していました音符




柴の豆蔵くんキラキラ

後ろで他犬が沢山練習していましたが、しっかりとトレーナーに集中ルンルン


トレーナーに撫でられ、気持ちよさそうにしていた豆蔵くんですニコニコ




奈良




【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog