室内で元気に練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

外はあいにくの雨でしたが、室内では元気に練習中ニコニコ



タオルをくわえて、



ゴロンとキラキラ


タオルを離さず一回転できたプードルの華ちゃん爆笑





マテ中はスタッフがまたいでも気にせずキープ!!






こちらはほふく前進の練習をした、柴犬のガクくんニコニコ
2、3歩ずつですが、フセたまま上手に進めましたルンルン




ベルを鳴らすのも得意!!
バシッとタッチし、音を出してくれますキラキラ





こちらは色々な足場に慣れる練習を!!
シュナウザーのしらすちゃんルンルン
側溝に見立ててサークルの上を歩く練習をしましたが、おやつの誘導について上手に歩けました音符




トンネルの練習では足場が不安定でも気にせず、スルスルと行き来できましたニコニコ!!





柴犬のなつちゃん音符
ブラッシング練習中!!
フードをかじらせながらブラシをし、慣れてもらっていますニコニコ音符



なつちゃん、姿勢練習は柴犬の豆蔵くんと一緒に!!
お互い気になりますが、しっかり姿勢キープ!!





イタリアングレーハウンドのフィルくんキラキラ
オテ・オカワリやはーいなど一芸の練習や、




プードルのスノーくんと姿勢練習もニコニコキラキラ
スタッフに集中できたフィルくんですキラキラ
スノーくんもアイコンタクトバッチリ!



塩入






【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog