本日も練習頑張ってくれました! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

ポメラニアンの新八君とMIXのチャコちゃん爆笑

2人で【フセ】の練習!!
並んで上手に出来ましたニコニコルンルン


チャコちゃんは、【アゴ】に挑戦!!
上手に出来ましたおねがいキラキラ


ミニチュアピンシャーのバディ君ルンルン

知育トイでは、【タッチ】をしながら知育トイの穴からおやつを出すことに成功しましたキラキラ


MIXのぱんく君バディ君の上をジャンプ!
バディ君は姿勢をキープでき、ぱんく君はジャンプを軽々こなしてくれました爆笑!


個別の練習では、【持ってきて】に挑戦星
長い距離からでも持ってきてくれましたウインクルンルン


マルチーズちまきちゃんあしあと

お散歩では、歩いていくうちにアイコンタクトも取れ歩けましたルンルン


ポメラニアンの新八君と定春君あしあと

2人揃ってのお散歩あしあと
トレーナーとのアイコンタクトバッチリです星


シーズーのランディ君あしあと

【オテ】は、すぐに反応し指示通り行ってくれましたキラキラ


ジャックラッセルのクロマメちゃん爆笑

室内では、後ろに他の子がいてもトレーナーに集中して【マテ】出来ましたキラキラ


お散歩では、アイコンタクトをしっかりととり、上手に歩けました!


松本


【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog