パピーパーティ@日本橋カプリ校 | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


本日は日本橋カプリ校にて初となるパピーパーティを開催いたしましたキラキラ



体格差があっても上手に挨拶キラキラ


最初は少し緊張していた子も、少しずつ前に出てくることが出来ましたウインク


飼い主様の足元で周りをよく観察している子もルンルン


たくさん遊んでまったりタイムあしあと



最後に皆さん揃って集合写真を撮らせていただきましたカメラ

ご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

パピーパーティでは他の子犬はもちろん、他の飼い主様や初めて会うインストラクター等、ご自宅とは違う様々な刺激を体験出来ます!!

 

さらにはインストラクターの管理の元、遊ばせるので安全に他の子と遊ぶ事ができ、良い体験をする事が出来ます。

 

生後6ヶ月齢までと、限られた期間にしか参加出来ないので、パピーを飼ってらっしゃる飼い主様は是非ご参加下さい!