パピーパーティー❗️ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


本日もたくさんの方にお集まりいただき、無事にパピーパーティを開催することが出来ました!!


はじめましてのご挨拶ニコニコ


はじめは飼い主様の足元から離れられなかった子も…


触れ合いの回数を重ねていくうちに、教室反対側にいるトレーナーの元まで歩いて来ることができました!


トレーナーの足元までダッシュしてきてくれる子もあしあと


お互いの匂いを嗅ぎ、遊んでいる子も!


少し離れて様子を見ている子もいましたニコニコ


こちらは元気にダッシュしながら遊んでました爆笑


トレーナーを遊びに誘う子もあしあと


最後は皆様で集合写真音符

ご参加いただき、ありがとうございました星




パピーパーティでは、他の子犬はもちろん、飼い主様やインストラクター、家とは違う環境などを体験でき、さらにはインストラクターの管理のもと遊ばせるので、他の犬と楽しく遊ぶことができ、よい体験をすることができます。

生後6ヶ月齢までと限られた期間しか参加できないので、パピーを飼っていらっしゃる飼い主様は是非ご参加下さい。