今日も頑張りました!犬の保育園♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルの蘭丸くんキラキラ


姿勢練習では、ばっちりと集中して頑張ってくれました!!

柴犬の月光くんキラキラ


お散歩中に【オスワリ】キラキラ
視線もスタッフへ合わせ上手に出来ましたルンルン


そして2人で練習あしあと


適度に距離をとりながらお互い気にせずに練習出来ました!!



ミニチュアダックスフンドのゆずちゃんキラキラ


【バー】を超える練習あしあと
フードをかじりながら行うと気にせずに乗り越えることに成功しましたルンルン



柴犬の豆蔵くん音符


一芸【反省】の練習キラキラ
手を出すとスムーズに前足を乗せてくれましたあしあと



蘭丸くん、ビションフリーゼのひなちゃん、プードルのペガサスくん、こたくん!


みんなで【フセ、マテ】の練習キラキラ
みんな距離が近くても頑張ってくれました!!






森下