今日の練習♫ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

プードルの華ちゃん♩

姿勢練習中♫



周りのワンちゃんのことは気にせずに練習!!





ラブラドゥードルのバッシュフルちゃんとフレンチブルドッグのvinoちゃん♩

2人で【フセ】♪



2人とも集中力ばっちり!!




その横で練習中!

柴犬のサーモンちゃん♫



しっかりとスタッフに視線を合わせ、練習出来ていました♪





プードルのマロンちゃん♩

他のワンちゃんと一緒に練習!



距離を少し気にしつつも頑張ってスタッフに集中出来ました!!





柴犬の豆太郎くん!

他のワンちゃんに向かっていくのを我慢して練習出来ました♫



アイコンタクトもばっちりです!!





プードルのペガサスくん&アイリスちゃん兄弟♪

2人で仲良く【タッテ】の練習!



言葉のみの指示で2人とも反応することが出来ていました♫






プードルのジュールくん&スノーくんくん兄弟!

2人同時に【オイデ】の練習♩



途中に他のワンちゃんがいても、、



しっかりと足元まで♪♪



そしてジュールくんは、ボストンテリアのぶるおくんの上を【ジャンプ】♫



ぶるおくんもしっかりと待つことが出来ていました!





みんなで練習!

左からプードルのこたくん、チワワの小豆ちゃん、プードルのてんくん、チワワのノアちゃん、プードルのペガサスくん!



みんな集中して頑張っていました♪







室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへFacebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp

 


¥1,026
Amazon.co.jp