今日の練習!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


お散歩も少しずつ上手になってきている、ボストンテリアのブーブちゃん!


アイコンタクトバッチリでした!





お泊まり保育を頑張った柴犬のムギちゃん。

横について一緒に歩けるように練習中です!!





プードルのマロンちゃん!

今日も時々アイコンタクトをして、上手に歩きます!!





ボストンテリアのバムくん。

今日は外で【マテ】練習!

刺激が多い外でも頑張って練習してくれました(○´U`○)





ポメラニアンのミリちゃんも頑張りました!

後ろには幼稚園児がたくさん居ますが、姿勢キープを頑張りました!




そして、室内ではプードルの華ちゃんが【バージャンプ】中!

華麗に飛び越えます。




そして、【バーン】中のボストンテリアのベティちゃん!

覚えるのが早く、倒れたままキープもできました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへFacebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp

 


¥1,026
Amazon.co.jp