お散歩&外でもトレーニング! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

お散歩中、パピヨンのジジちゃんです!

しっかりと横につき、スタッフに集中して歩くことが出来ました^_^

バッチリアイコンタクトも出来ています!!




外で「オイデ」の練習をするのはプードルのめるくん!

室内と変わらず、足元までくることが出来ます(^^)


カットしてサッパリ!モヒカンが似合うめるくんです^ ^



綺麗なお花の前で一枚パシャり!チワワのアモちゃんです(^ ^)

暖かい陽の光で眠そうです。。

車の音や人が通っても姿勢は崩しません^^





室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!