休日の室内練習♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

休日でも保育園の皆は練習を頑張っています!!

プードルのめいちゃんとりんちゃん。
スタッフの横に付いたまま【オスワリ】の練習をしました!

最初は少々前に来てしまい気味でしたが壁側で練習をすることにより、綺麗に横に付いたまま【オスワリ】をすることに成功しました(^O^)/


チワワの銀時くん。
【オスワリ】の練習をしました!

スタッフの指示できちんと姿勢をとることができていました(*^ー^)ノ


こちらは体験保育に来てくれたチワワのノアちゃん。
【フセ】の練習をしました!

きちんとスタッフにアイコンタクトをとり姿勢をキープすることができました(*^o^*)


柴犬のおはなちゃん。
一芸【ちょうだい】を披露してくれました!

こんなに可愛らしくおねだりされてしまったらたまりませんね(T_T)♪



今日も皆一生懸命頑張りましたo(^^o)(o^^)o















室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!

HP→http://www.indoordogrun.com/ブログ→http://s.ameblo.jp/kibagarden/

SKYWAN! DOG SCHOOL ホームページへ
Facebook Twitter



井原の著書は画像をクリック!
犬語レッスン帖/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp
はじめてのトイ・プードルの育て方―毎日楽しい!/大泉書店

¥1,026
Amazon.co.jp