練習!練習!@ビーグルの海(カイ)くん&柴犬のおはなちゃん&ダックスのジローくん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

室内や外で歩き方の練習をしているのは、ビーグルの海(カイ)くん!

室内ではしっかり横について【オスワリ】!


外でも頑張ってアイコンタクトをしながら歩く練習をしています♩



こちらは芝生で【フセ】中の柴犬のおはなちゃん
{D2EED289-56C6-477E-9FF1-49B87417BCFA:01}
真剣に練習し、途中保育園でおなじみ日本スピッツの小達くんに会うと嬉しそうにしていたおはなちゃんでした!


ダックスのジローくんも頑張っています!
{4F1A6D06-65AB-401F-81E2-B1E3178DC378:01}
信号待ちでオスワリをして待ってくれています!








室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!