プードルズ♩@テオくん&ペガサスくん&マリンちゃん&華ちゃん&メルくん&なつちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

トイプードルのみんなの練習風景です♩


まずはテオくん

スケボーの上に【フセ】をしてもらいましたが、不安定なスケボーの上で最初は戸惑っていましたが、徐々に慣れ写真の様に伏せられる様になりました!


次はペガサスくん!

こちらはボールの上にアゴを乗せています!
まだ長くは乗せていられないので、練習中です!


マリンちゃんは倒れたコーンを立ててもらいました!

立て終わった後にどうだ!と言わんばかりのこのポーズ♩


華ちゃんは来年の干支の猿と一緒に♩

首に巻かれた猿も気にせずフセ中♩


こちらは今日から保育園スタートのメルくん

体を触ったり、歩き方の練習をしたり!
頑張って練習してくれました!


最後はお散歩中のなつちゃん♩
{8D96FECD-3ACF-4B0E-A280-0B5A87931A93:01}
信号待ちでオスワリをしてしっかり待っています♩♩









室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!