MIXのこたろう・くるみ・マロン | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日が一旦保育園最後になるこたろうくんとくるみちゃん。
最後までしっかり練習です‼︎

こたろうくんはオイデ♪



くるみちゃんもこたろうとの生活に慣れてきたようで(*^ω^*)ゆっくり仲良くなっていってね♪


そんなこたろうくんは今日はマロンちゃんとご挨拶♪

こたろうくんの元気さにちょっぴり圧倒され気味ですが、嫌がらず自分からもそっとご挨拶♪




保育園やレッスンが終了した子、パピーパーティーに来てくれた子など、イベント等で是非遊びに来てください☆

クリスマスパーティーは内容盛りだくさん!
お気軽にご参加下さいねฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ



室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!