寒さに負けずお散歩へ!@キャバリアの小豆ちゃん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

日に日に寒さが増していますが、キャバリアの小豆ちゃんは今日も元気にお出迎えしてくれて、楽しそうにお散歩へ!

雨上がりで濡れては大変と思い、スヌードをおかりしました!
{30B2194A-6AB3-4507-9D22-7F186FED2089:01}
何をしても可愛く着こなす小豆ちゃんです!


途中ベンチで座るスタッフの横でオスワリする練習も!
{38161ABF-DCB7-40C3-B655-5AC344435002:01}
自分から座ってくれました!



帰宅すると飼い主様もいらっしゃり、小豆ちゃん大喜び♩







室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!