教室での練習♪① | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

保育園での練習は1人で室内に出て練習する事もありますが、周りに他の子がいる状態で練習する事が多いです。

まずはジャックラッセルのバディくん☆


【ふせ】をしてリード分離れても姿勢をキープすることが出来ました(o^^o)✨




続いてジャックラッセルのマックスくん☆



犬が少し苦手なマックスくんですが周りに他の保育園のがいてもしっかりスタッフに集中できています✨





柴犬のおはなちゃんは周りで保育園の子が歩いていても、スタッフの指示には素早く反応してくれました‼︎







トイプードルのペガサスくんも☆



アイコンタクトばっちり‼︎
集中して取り組んでくれました(o^^o)


みんな他の子に気を取られず基本トレーニングや一芸を練習しています!



室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!






井原の著書は画像をクリック!
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,296