今日の保育園♪♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

体験保育に来てくれた、ルークくん!

体を触ったりオスワリを練習したり、5時間頑張ってくれました!!


トイプードルのマロンちゃんは勢いよくトンネルを通り抜けています!!



トイプードルのペガサスくんは何をしているかと言うと、一芸【白刃取り】をしています!

いつもは手をつかんでもらいますが、今日は棒でチャレンジ!
手と変わらず、棒も前足でキャッチ!


ゴールデンのひめちゃんはお散歩へ!
外でのおいでの練習もバッチリ!
{D3FA895E-C2A3-4844-8F2E-0420B624632C:01}

{EE3A682D-9587-41D0-8B2D-F19E1CE5931F:01}



ペガサスくんとひめちゃん、平山の愛犬ココアとエマが来ていたので一緒に練習!


みんな頑張って姿勢をキープ!









室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!