パピーパーティ!! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



チワワのうめちゃん
{403B7ABE-D4BA-4724-85B5-FB191EDC35D4:01}

ビションフリーゼのベルちゃん♪
{BF2F51FD-DD07-4BC1-A94A-6F25754762CC:01}

二人はパピーパーティ中に仲良くなりました!!
{B0CACE12-6CE3-4034-B5B8-A449A248D515:01}


こちらはシュナウザーのシャビくんと柴犬のゆうくん!
{12757250-4206-403A-94FD-57DD7AA8EA7E:01}
匂いを嗅ぎあっているとこのに、

ベルちゃんも参戦!!
{B1B438FC-CA68-4969-97CF-E0203BF37EEA:01}
三頭で匂いを嗅ぎあったり、遊びに誘いあったりして楽しそうでした!!


うめちゃんはゆうくんともちょっと仲良く♪
{49AA88E9-7496-47CE-A4A5-CC940F0540A6:01}




本日もパピーパーティーにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。


パピーパーティーでは、他の子犬はもちろん、飼い主様たちやインストラクター、家とは違う環境などを体験でき、さらにはインストラクターの管理のもと遊ばせるので、他の犬と楽しく遊ぶことができ、よい体験をすることができます。
生後6ヶ月齢までと限られた期間しか参加できないので、パピーを飼っていらっしゃる飼い主様は是非ご参加下さい。

12月の開催が12月6日(日)と12月19日(日)両日とも14時から15時までの開催となります。
ご希望の方は、電話又はHPからご予約することが可能となっております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!