キャバリアの小豆ちゃん♪ペットシッター | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


キャバリアの小豆ちゃん♪


{FA1D89FD-D16E-4A34-A31F-0A449F3610AD:01}



ペットシッターにお伺いしました✨
お花の咲いている道を歩いたり




{087F6BB7-C7CB-4773-A54F-C4360125FC22:01}



途中では【おいで】をしたり*゜




{8C7A2402-7F15-46EC-A785-BE1D11E8DBD4:01}



今日沢山しっぽを振って
お散歩をしてくれる小豆ちゃん(o^^o)



{407B4055-0742-44CD-8DE0-A51E9E20769C:01}


階段でも時々こちらを
見ながら歩いてくれました♪








室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!