もうすぐハロウィンなので…@豆柴の豆蔵君♪mixのぱんく君♩トイプードルのペガサス君♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

もうすぐハロウィンなのでみんなでハロウィングッズを使って練習しました!

豆柴の豆蔵くん♪


かぼちゃのバケツに前足を乗せる練習を!
豆蔵くん、しっかり姿勢をキープすることが出来ています✨






mixのぱんく君も♩

一足ずつ慎重に乗せるぱんく君(o^^o)✨


上手に乗ることが出来ました*゜
アイコンタクトもばっちりですね☆



最後はトイプードルのペガサスくん!

フードで誘って鼻をかぼちゃのバッグの持ち手に入れてもらいました。
そのまま姿勢もキープしてくれます!




少し見えにくいですが、耳のリボンもハロウィン仕様♩
かぼちゃが付いた可愛いリボンをつけて来てくれました♪














室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!