今日の保育園1@トイプードルのペガサス&柴犬のおはな&フレンチブルドッグのこまめ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日のペガサスくんは【箱にフセ】をしてもらいました!

箱の段差も気にせず、前足をかけて【フセ】をしてくれます♩


柴犬のおはなちゃんはついて歩く練習!

フリーの状態でも「ついて」の声に反応して左横について歩いてくれました!
アイコンタクトもバッチリ!!


こちらはフレンチブルドッグのこまめちゃん!
{8EC39745-745F-4377-ADDC-DC9D03A40E38:01}
トイプードルの華ちゃんと練習!
隣にいても頑張って練習出来ました!!










室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!