基礎クラス!ラスト! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

いよいよラストとなりました、3回目の基礎クラスが開催です!


柴犬の心愛(ココア)ちゃん、トイプードルのハナちゃん、はらんくん!

今日は2回目の復習や【タテ】、オイデの練習なとしました。


みんな頑張って練習してくれています!
{1ECEC1AC-F83A-4460-BBCA-EB5D63A3102E:01}
基礎クラスは本日でラストとなりましたが、継続して楽しく練習していただければと思います!









室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!