キャバリアの小豆ちゃん♪ペットシッター | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。



キャバリアの小豆ちゃん♪


{FAE15DAF-09A8-4AFB-B9FD-BD2F14C0F731:01}


今日はあいにくの雨( ̄Д ̄)ノ
レインコートを着てお散歩です♪


今日もスタッフと同じオレンジ色のお洋服✨





アイコンタクトもばっちり、しっかり右側について歩いてくれる小豆ちゃん^ ^



途中の雨宿りでは...


{EFF988DA-1927-4C69-B1D6-D6B0744225A3:01}





【おて・おかわり】や【おいで】をして過ごしました♪
どれも反応良く応えてくれる小豆ちゃん✨



{9B72A5A7-D6D1-4A01-ADE8-F916407D68F7:01}



少しブレてしまいましたが、
「おいで!」と声をかけると
駆け寄ってくれます(o^^o)



{499DB88D-E1D4-43E4-A5C0-DE3CAA4BD5F5:01}






ご自宅ではノートを書く隣で【おすわり】
をして待っていてくれました✨


{EB40295A-9A3A-4325-ACED-941E8EB5025D:01}



室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!