一緒に走ろう!@ダックスのジャッキー&トイプードルのなつ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日は芝生を一緒に走ってみました♩
まずは、ダックスのジャッキーくん!

この笑顔♩
{23D5ED51-1CA5-480E-9069-262836CC5850:01}
歩いている時も楽しそうで、しっかり目も見てくれました!!


お次は、トイプードルのなつちゃん♩
{FC9C1C11-6105-42EE-BD93-E9DB166CC4A4:01}
はしゃいで走り回っていました!!
なつちゃんも楽しそう♩走った後もすぐに落ち着き、上手に歩けました♩