『SKYWAN! 春の大感謝祭』③クイズ大会!☆ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


2つ目のゲームは…クイズ大会!

クイズの内容は…
知っているようで知らない豆知識、
SKYWAN!にお越しいただいてるわんちゃん、
私達スタッフにまつわる問題が
出題されました!


サービス問題もあったり、
難問もあったようですが…



皆様、着々とポイントをゲットしていました☆


途中、色々なハプニングなどありましたが、皆様の盛り上がりであっという間に終わってしまった
クイズ大会でした!(^^)


ラストのゲームは…。次へ