mixのあんずとトイプードルの華の今日の保育園♩♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

mixのあんずちゃん♩
他の子と一緒に【オスワリ・フセ】の練習♩

気になることもあるけど、頑張ってこちらに集中してくれています!
【オスワリ・フセ】もスムーズ!


あんずちゃんと練習したのは、トイプードルの華ちゃん。

華ちゃんも周りに他の子が居ても、落ち着いて練習していました!!

練習後はお互い近くでゆっくりと。

お互い匂いを嗅ぎあっていました!