昨日の保育園【お花見&休憩中…】@柴犬のコロくん&日本スピッツのこたつくん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

更新が遅くなってしまいましたが、昨日の保育園の様子です♩

柴犬のコロくんと公園で一緒にお花見♩

人が大勢いましたが、すれ違うときの落ち着いて歩けました。


クレートの中で休憩中の日本スピッツのこたつくん!!

タオルをそっとめくってもこのまま♩かわいい寝顔が撮れました。






ただいまキャンペーン中!


井原の著書は画像をクリック!
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,026
Amazon.co.jp
¥1,296
Amazon.co.jp