走ってます!フレンチブルドッグのえこ&トイプードルのマイク | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

朝から元気いっぱいのフレンチブルドッグのえこちゃん!
一緒に教室で走って走って…楽しそうなえこちゃん♩

走った後は【フセ】の練習も頑張ってます!



トイプードルのマイクくんはお散歩練習♩
{873E173F-2CA9-4980-882F-012F3E512C58:01}
アイコンタクトしながら上手に歩けるマイクくん!

{E97B253D-409C-4F88-871B-6E89017B0031:01}
マイクくんも芝生で風を切って走ってます♩








【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ