一緒に練習!@トイプードルの華&マイク&こた&ポメラニアンのモコ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

一緒に練習しているのは、
トイプードルの華ちゃん、マイクくん、こたくん、ポメラニアンのモコくん!

モコくん、ちょっと他の子が苦手。最初は吠えそうになっていましたが、近くに来ないのが分かると落ち着いて練習できました!



何枚か撮っていると、こたくんとマイクくんカメラ目線♩





【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ