柴犬のおはな&ラブラドゥードゥルのニコール&ポメラニアンのモコの今日の保育園♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

柴犬のおはなちゃん♩
椅子の横で【オスワリ】や【フセ】の練習!

落ち着いて横で待っていてくれています!
実はその横で…


オーストラリアンラブラドゥードゥルのニコールちゃんも練習しています!

おはなちゃんを気にせず、頑張って練習していました!


ポメラニアンのモコくんもおはなちゃんと練習しました!

歩いたり、【オスワリ】の練習したり!
少し気になりましたが、しっかりこちらへ集中してくれました!!







【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ