小豆ちゃん@ペットシッター | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日は小豆ちゃんのシッター♪

小豆ちゃんはなかなかの雨女さん雨
今日の担当平山も相当な雨女雨

ですが、お散歩中はほとんど小雨程度でしたビックリマーク

{81588500-C0A1-4D9C-8F1E-C3CA69305C4F:01}


写真がブレてしまいましたあせる

小豆ちゃんは雨など全く気にしない様子で元気いっぱいにお散歩に行けました音譜

帰り際は雨が少し強くなってしまい、、早足での帰宅になってしまいましたDASH!




【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。