上級クラス第一回! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日からスタートの上級クラスがありました!!

年末に初級クラスを卒業し、また上級クラスに参加してくれた柴犬のふうかちゃん合格今日は一段と集中できていました!


ふうかちゃんと同じクラスだったダックスのレンスケくん合格マテがかなり得意になってきました!



去年早い段階で初級クラスを卒業し、また上級クラスに挑戦するまだ生後8ヶ月の柴犬のそらまめくん合格体重五キロ台の豆柴ちゃんです!


今日からまた頑張りましょう!!


SkyWan! Dog Schoolのホームページへ
メルマガ登録はこちらから空メールをお送りください!


このブログがランキング一位なのは皆様のおかげ!

ドッグトレーナー・訓練士 ブログランキングへ